Good DAY!!!!! 良いこと🤟(3ッ)

みんな!あいもかわらずに同じこと言ってしまうが…⚾️に✏️頑張ってるかぁ〜!ガンバレ🏳

今日は練習……テスト休みで参加者も少ない中😢。。。良いことが三つも。それを紹介しよう〜

1️⃣ 春に向けてみんなで身体を大きくしよう!と決めたじゃんな。みんな体重測定に向き合ってくれていた。監督……嬉しかったぞ。。。だけどクリアしたのは1人。そこはマジ残念😢

2️⃣ 次。。。冨岡 前キャプテン!三年生も試験中とあり参加者はたった1人だった!!!にもかかわらず、練習に取り組む姿は立派だったしかっこよかった。ガンバレよ、暖太!(他の三年生も試験や受験が終わったら待ってるぞ!グランドに来いよ〜

3️⃣ 最後に。。。今日は体験生が来てくれた…… うん。その子の目つきが良かった。可愛かった。。。野球への純粋な想いの強さを感じた。来年に向けてこうした純粋な目をした子たちを預かるいじょう、もっともっと勉強しなければ…と戒めたし監督もスイッチONした!

明日も参加者は少ないと思う。みんな頑張ろう!試験組、受験組もガンバレ🏳

コメント

タイトルとURLをコピーしました