待ってたぞッ😁!!!!!!

今日は待ちに待った二年生の故障者が復帰した。。。。。‼️

貴司!待ってたぞ!今まで野球を出来ずに辛かったよな。治療中チームの為に発してくれた声援や準備の姿勢など、、、その努力と想いをプレーでぶつけろよ‼️✊

次に。。。一年生のひとりも明日から復帰の予定!〜GOOD NEWS〜

涼汰!本当に待ってたんだぞ!涼汰は治療に大分長くかかったよな。本当に辛かったと思う。よく乗り越えた。立派だったぞ!明日は思う存分に暴れろよ。涼汰の真の笑顔を見せてくれな👍

最後に。

一遙!後は一遙の復帰を待つばかり。今日、監督とした約束を忘れないようにな😊じっくり、、、少し焦りながら治療をして早く復帰出来るよう努めなさい!それが今チームの為に一遙が出来ること‼️頑張ってな。

最後の最後!

雅!明日は勝とう。うちの二大方針!を最大限に発揮しろ🏆

コメント

タイトルとURLをコピーしました