富士山🗻の麓で試合✌️pt.2

残念ながら1-5、2-3と2連敗でシーズンを締めくくることに。。。😭

だけど明るい内容もある試合であった⤴︎⤴︎⤴︎😁

本日登板した二年生投手陣が、皆それぞれの持ち味を発揮して、課題であった序盤をゲームメイクしてくれた!

特筆✒️したいのは、『雅~大成』のバッテリー!良かったぞ👍2人とも❗️試合前に監督から伝えた事!体現してくれたと思う。👏!しかし、満足してはダメ✖︎✖︎!まだまだ先を目指そうな!必ず勝とう‼️

課題は沢山。。。😰この冬は体力面、技術面、精神面…鍛え直して勝てるチーム!競争に勝てる個々のチカラをつけようぜ。💪💪

楽しみにしてて欲しい!冬トレのメニュー😁

連絡事項!体重チェック、明日朝1でガッチリやるからな!😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました