選手たちへ!

みんな!おはよう。。(あいにくの☔️だな😅)

先週からこの数日間の間は、新型ウィルス感染に伴いボーイズ活動だけでなく、学校生活など激動の1週間だったと思う。。。

高校進学を控えた三年生、並びに在団一二年生、そして新入団を決めてくれた6年生の全選手40人にお願い!

みんなのご家族、勿論指導者も最優先の想いはみんなの健康であったり、笑顔が第一!野球をやりたい!という気持ちは本当によくわかる。冬のトレーニング期間を終え、野球開幕の季節だしな。。。この想いは全学年全選手共通だよな。。。しかし、今は健康に留意してもらいたい。野球、ボーイズ活動が解禁になったその時!想いをぶつけてもらいたい。

解禁日には全選手の笑顔を見せてな‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました