選手たちへ…②❗️

なかなか更新できなくてごめんな!

今は大変な時期だし、こんな時だからこそ!少しマジメに書いてみるなwww😁

さてさて!

みんなが野球を始めた‟きっかけ”はどんなだったのだろうか・・・?

それぞれ始めたきっかけは違うと思う。。。しかし、大半の選手は‼️ 『野球が楽しい!➡︎だから好きになった!➡︎で、始めた!』だと思う!

@その楽しくて始めた頃を思い出してみて欲しい…‼️

その頃を思い返すことで、より強い情熱を心に灯す事が出来ないだろうか!今は大変な時期だけど、いずれ野球=ボーイズ活動も始動する。

その時の個々の爆発につながってくれたら監督は嬉しいです!

またその事を野球ノートに書き留めてもらえたら、もっと嬉しいです!

活動がスタートするまでは健康第一に頑張ろう!

——-

ちなみに。。。

好きで始めた野球を嫌いになってしまう!。。。現役時代を含めて監督はそんな選手をたくさん見てきました。(現役時代は監督も、その一人だったかな

好きな野球を一生やりたい!

そんな選手に指導していく事が、監督の使命だと思っています‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました