選手のみんな👋

昨日、みんなと久しぶりに話しができて安心しました!元気そうだったし、何より自粛への思いが、しっかりしているみたいだった。本当に良かった!何より声が聞けて監督も嬉しかった😊

。。。。

新型コロナウィルスとの戦いは、しばらく継続しそうだよな。。。大好きな野球が出来ないし、自粛する生活が長引き、心配でストレスが溜まると思う!しかし、我慢してマスクや手洗など健康を維持しウィルスを貰わない、広めないという形で戦い続けよう!

チームは必ず活動を再開します!その時まで、皆には室内トレをすすめます!室内トレのメニュー表を送るので、取り組んでみて欲しい!

チーム活動再開時に全選手の元気な姿を見せてくれよな‼️👋👋👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました