選手のみんなへ❗️

こんにちは。

5月も始まり、ボーイズとしての活動を自粛してから2ヶ月が経過。。。

今日も外を見回すと気持ちが良い青天→野球日和❗️監督もみんなと野球がしたくてウズウズ。。禁断症状www

さて、本来ならスタートが遅いくらいで申し訳ないけども、相模原ボーイズでもオンライン ミーティング&トレーニングを開始します。スケジュールはご両親経由で伝わっていると思います。

画面越しではあるけど皆の顔を見て会話が出来る事、指導者一同楽しみにしています。

明日を楽しみにしていて欲しい!

では、もうしばらくの辛抱。自粛というかたちでコロナと戦っていきましょう✊

コメント

タイトルとURLをコピーしました