今週のMVP🏆

選手のみんな❗️昨日はオンライン ミーティング/トレーニングお疲れ様。。。

時間に縛りがなければ、先週出した課題を全員に発表してもらいたかった。また、監督も全員の想いを確認し、チカラになりたい❗️という気持ちから今回のミーティング課題は目標/指標と自主練写メを送ってもらうようにした😄

みんな、良く頑張っているな‼️と、感じた!→GOOD👍

欲を言えば、うーん🤔頑張っていると思う!だけど、それを伝えるのが上手じゃ無いんだなぁ…が大半かなww

こういう時に自己表現を上手く出来る選手になれるよう指導していかなきゃいけない。と、、、

監督の課題かな。

さて、

昨日報告してくれた内容の中から、監督に想いが伝わるMVP(MostVoluntary training Player)を発表したいと思う!

下の写メ。そう大希!

やっている内容が目標に合ってるし、自分の課題を理解して克服しようとする姿は素晴らしい!、、、後、すぐに報告する姿勢も良い。

これから毎週報告してもらおうと思う。第二回MVP🏆は誰かな⁉️考えるだけでワクワクしてしまう😆


大希、その努力は結ばれるぞ!頑張れ✊野球の神様は努力したプレイヤーにしか微笑まないぞ‼️👍👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました