20日からいよいよ⚾️

自粛期間を終えて、いよいよ土曜から試合が始まります。まだまだ準備不足は否めない。しかし、それは皆同じ条件。

三年生を中心に最高の試合を戦うぞ!

PS

本日、20日のベンチメンバーを15名発表した!ポイントは1,2年生から6名を選ぶ!と事前に伝えていた事についての結果だ。

一切の忖度はなく中島ヘッド、末石コーチが選出したわけで。。。

監督より。。ひとこと☝️

二年生は喜んでいられないぞ。全員選出されて当たり前。。。もっともっと真剣に、そして頭をフル回転させて考え抜き頑張って欲しい✨

次に一年生。選ばれなかったメンバーは誰よりも悔しがって欲しい。末石コーチの選出理由のひとことをよく噛みしめて。次はオレが!の気持ちを絶対に忘れずに。 

一太と大翔はおめでとう。中学クラブチームのステージで野球をスタートして、最初に評価されたわけだけど。とにかく真剣味、気配りが素晴らしいと監督も感じた。。。喜びと同時に危機感も忘れないように。甘えや奢りを感じたら一気に評価は下がります!

土曜日は目一杯声を出しなさい!監督が使いたくなるくらいに😁

そしたら、、ひょっとするぞwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました