公式戦前 最後のオープン戦を終えて!!!!!!

公式戦に向けて、非常に課題の多い試合であった。。。

いや、課題というべきだろうか。それ以前な感じがする。。。

みんな!もっと基本にかえり公式戦に挑もうじゃないか‼️

野球は団体競技だよな!うちではベンチメンバー15人。15人で勝利に向け、前のめりになり戦おうじゃないか✊前のめりな姿勢で戦えない選手が1人いるだけでも、うちは勝てない!

ただし、15人が前のめりになれればチーム力も個々の力も数倍以上の力がでる。

頭でっかちな技術集団では勝てるものも勝てない!

監督はみんなのそんな前のめりな姿を見たいし、引き出したいと思う!

@@@

野球⚾️とは、他の競技と違い身体能力だけでは勝利に繋がらない!声の掛け合いなど事前の準備、備えができる所が魅力の競技!

そこを皆でふんだんに使い戦おうじゃないか😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました