今日の試合について。。。

神奈川大和ボーイズさんとの新人戦2試合をおえて。

まだまだ練習不足。。。

細かなミスだけでなくチームとして取り組んでいたことが出来ていない!

①帰塁を頭から、②スライディング、③投手への返球は対角線から、④声をつなぐ、⑤サイン確認などなど。。。あげたらキリがない。

こうした細かな事が出来ないと勝機は見えてこない。これは技量でも身体能力でもない。意識が低い。。。

この4連休で再度基本を徹底的に再確認する。併せて反復練習に時間を費やし個々の技量底上げをしたいと思う。

。。。。。

こんな中、試合でも頑張った選手がいる‼️

暖翔だ。初ヒットおめでとう🎉2試合で3安打。猛打賞。監督も嬉しかったぞ。暖翔はナイター練習も工夫して頑張っているとの報告を聞いている。日々の積み重ねが今日の結果に繋がったんだぞ。これに満足せず毎日毎日を必死に頑張りなさい。最終的に笑うのは誰よりも頑張った選手だ‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました