新入六年生へ!

みんなと相模原ボーイズの選手として顔を合わせるようになってから、1ヶ月以上になるのかな!

大体15人の特徴や性格的な所は掴めたぞwww

監督の第一印象!思っていたよりもヤンチャな子が多いんだな!そして、実直な子もいて、その温度差が激しいのが新入36期選手たち!だな。

ミーティングの中で色々メッセージを投げかけているけど、まだまだゆっくりでいい。

監督からのお願いは、36期の結束を強めて欲しい!かな。

チームのルールや野球への熱意は4月からでいい!嫌でも厳しく接するからww

結束力のある36期15人となる事を何より期待している!

コメント

タイトルとURLをコピーしました