勝利への執念、心を強く

オール関東以来。久しぶりに2、3年生の試合を見て、嬉しさが込み上げてくる試合だった。
今日の試合は15人全員が心の底から”勝ちたい“という気持ちが伝わった。
闘争心剥き出しで試合に挑む君達を見て感動しました!一球に対する想い。末石コーチがブログで書いている事を見事に体現したね。
雄叫びを上げる選手、ガッツポーズをする選手、球際の打球に飛び込む選手、ヘッドスライディングをする選手。
1ヶ月前は誰一人やっていなかった。改めて合宿の成果が出ていると感じた。
そして、一番感じて欲しいのは監督さんの想いが君達に伝わったという事。
監督さんの熱い気持ち、勝ちたい気持ちを感じ取ることができたからこその結果。次の課題は1日通して継続すること。

そして、今後は必ず毎日の練習、試合で出来るようにしよう!
そうすれば更に良いチームになるよね。
勝ちへの執念、一球に対する想いが高まれば高まるほど、心が強くなる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました