公式戦は祭りだ!!!

”公式戦は祭りだ”この言葉の通り公式戦というのは楽しんだもん勝ち!祭りってすごい楽しいもんだと思うしさらに自分たちで盛り上げればもっと楽しくなっていくと思う。それと同じで公式戦も自分たちで盛り上げて楽しんでいこうじゃないかということをみんなには伝えたいと思う。

でも、具体的にどうすればいいの?どうやって楽しべばいいの?なんて思ったことでしょじゃあどうするかそれは、常に試合中笑顔でいることが大切である!!!甲子園とか見てみればわかると思うけどどんな時でもみんな笑ってると思う。これがまさに公式戦を楽しむということである。エラーしない野手なんていないし毎回打てるバッターもいない全部完璧な選手なんていないんだから自分の結果に一喜一憂しないでどんな場面どんな状況であっても常に笑顔でいようじゃないとその笑顔が自分に勇気をくれたりするもんだし思わないような力もでるから笑顔忘れずに戦っていこう!!!

三年生のみんなよくぞここまで頑張ってきたあとはもう今までやってきたこと全部出すだけだ。最後は自分を信じて思い切ってプレーをしてほしいと思う!!まずは初戦勝って次も公式戦やろう!ベンチには入れないけどスタンドで応援しまくります。革命を起こしてやろうぜ!みんななら絶対革命起こせると思ってるから見してやろうぜ!!!!!!

ケガと体調管理には気おつけてまた土曜日会いましょ。

人間万事塞翁が馬(われの座右の銘)

コメント

タイトルとURLをコピーしました