プライドを持って必ず這い上がる

悔しい。の一言に尽きるな。
4月の敗戦から個々の意識が上がり、選手、スタッフ共に一つになり、チーム力もかなり上がった。だけど勝てなかった。
今の現状をしっかり受け止めるしかないな。そして落ち込まずに突っ走るのみ。
佑輔コーチはうまくいかない時ほど人は輝けるチャンスだと思ってます!

「絶対負けたくない」ってことだったり「これ以上悔しい想いはしたくない」っていう
その時に出る根性だったり、ハングリー精神とかは追い込まれたときの方が出てくるんだよね。

そのためには明日からの練習で更に強くなろう。強くなる為の努力は標準装備

明日から再始動。やってやろうぜ

勝って喜びを30人の選手、スタッフ、父母の方々全員で分かち合う。絶対に。

34期の4人

今のチームの雰囲気、成長度の土台になっているのは間違いなく和永大希涼汰一遥4人の影響があるから。
最上級生としての影響力は本当に素晴らしいと思う。だからこそ、最後に一花咲かせられるように意地を見せような👊
今日流した悔し涙を決して忘れず、絶対に心を折れずに輝き続けて残りの2ヶ月を過ごしていこう🔥
そして最後こそ笑って終われるよう悔いのない過ごし方をしような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました