頑張る時はいつも今!!!

2年生大会お疲れ様でした。
やるべき事は沢山あるね。
この大会を通じて成長した選手もいれば、悔しい想いをした選手もいるはず。
この結果を受け入れながらも前を見て成長していきましょう。
数ヶ月後には新チームがスタートする。時間はないぞ!!

もっともっともっと


2年生にはもっとを出してほしい。まだまだできる。「もっと上手くなりたい」「もっと活躍したい」「もっと勝ちたい」思う事は人それぞれ必ずあるはず。
欲を言葉にして行動に移す。難しい事だけど15人でやってみよう。必ず強くなるから。
意見がぶつかり合ったっていい!それぐらい1人1人が真剣に向き合う事ができればこのチームはもっと強くなる。今日、15人で話し合った事を自分達の当たり前にしていこう。伸びしろしかない自分達に期待してまた頑張ろう。

#52

大和はチームの中でこの1ヶ月で1番成長したし頑張ったんじゃないかな?まずは自分を褒めてあげてください!
先頭に立って2年生、Bチームを引っ張る姿は素晴らしいと思う。口うるさく指示する事は本当に大変。でも、その分他の人より何倍も成長できる!今の頑張りは必ず形に現れるから継続してください!もっともっともっと期待してます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました