見たことない景色を皆んなで見よう

選手権大会初戦。
ナイスゲーム!という内容ではないけども、とりあえず勝てて良かったな😅😅
3年生にとっては今までの集大成となる大会。
みんなの髪型を見ればこの大会への想いはとてつもなく大きいと感じます。

重みのある大会だからこそ、緊張もするだろうし、いつも通りにプレーする事も難しいと思う。

だけど自分の2年半の取り組みを信じてプレーして欲しい。その想いがあれば必ず良い結果に繋がるから。

対照的だったダブル井上達へ

監督さんも仰っていた暖翔のヒットは本当に素晴らしかった。

後輩がスタメンで出ている悔しさがある中、1打席で結果を残したことは最上級生としての意地を感じたぞ!

#こんなもんじゃないだろう をグラウンドでもっともっと体現ください。今日の1本を忘れずに残り数ヶ月、どんどん結果を残してくれ!期待してます!!

逆に椋太郎にとっては今が1番辛い時かな?
みんなの勢いに乗れていなくて焦る気持ちもすごく分かる。だけど心配する事は全くないぞ!冒頭に書いた通り、自分の2年半の取り組みを信じること。キャプテンとして頑張ってきたこの1年間は誰よりも成長しているから。
人一倍苦労している選手だからこそ、頼りにしている選手です!大丈夫!

気負わずいつも通りの椋太郎でチームを引っ張ってください!

必ず結果はついてくる!自分の努力を信じろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました