ミッションが発令された。

35期生は入部した途端コロナ禍で、色々なことが制限された2年半だった。練習はZoomからのスタートだったね。

あのオンライン練習は杉本監督がメインで導入したモノ。副代表の頃から、後輩でもあり大切な選手である君たちのことを考えてくれていた。

そして「監督さん」になってから1年とちょっと、みんな色々なことを教わってきたね。杉本監督と一緒に戦う最後の大会。

誰かに恩返しをしろなんて言うつもりはない。

ただ、このメンバーでできる野球を楽しんで欲しい。

コーチたちも、お父さんお母さんたちも先輩たちも、後ろで見ている後輩たちもみんな同じ気持ちだ。

ミッションが発令された!

ピンチを、不安を楽しめ。
野球を、仲間との時間を楽しめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました