夏を越えて。

久しぶりの投稿になってしまいました。三年生が引退したときに投稿しようと思っていましたが、仕事も忙しくなってしまい、出来ていなかったです。。

感動をくれた三年生

横浜市長旗杯。三年生の最後の大会を監督として指揮を執らせていただいたのを本当に感謝しています。選手達には何とか勝ち上がって横浜スタジアムで試合をしようと伝えました。一回戦は11人の力が発揮して、勝利することが出来た。自分の野球歴の中でもトップ3に入る感動的な試合だった。本当にありがとう。そして、横浜スタジアムで試合をさせてあげられなくて申し訳ない。

残り約半年、それぞれの課題があると思います。次は自分自身の闘いです。成長するのも、しないのも自分次第。

どれだけ成長したか楽しみな1,2年生

1.2年生のプレーは実際に全然見れていないのがとても、もどかしいです笑 合宿も仕事で行けなくて、相当鍛えられたんだろうな笑

ここ最近行けてない反面、どれだけ成長したのかとても楽しみです!!

明日から始まる新チーム初の大会。3年生のベスト8を越えられるように全員野球で勝ち上がってくれ!!楽しみにしています。

末石コーチ

人に感謝され、人に感激され、人に感動を与える事が大切だと考えています!その為には何をしなければならないのか。選手達と多くコミュニケーション取り、向き合っていきたいと思っています!

末石コーチをフォローする
SAGAMIHARA BOYS  STAFF BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました