38期生のみんなへ

1年生はこの合宿で、これまでの練習よりもかなり細かい動きだったり、大切なことを学んだと思う。

本当は細かいことばかり言いたくない。でもそれじゃ大人になるための大切な3年間を無駄にしてしまう。まだ中村コーチは20歳だけど、相模原ボーイズの3年間、辻本代表、杉本監督、中島陸コーチに言われたことは、高校野球で活きたし、今も指導者という立場になって参考にしている。

それを後輩たちに伝えていくことが、チームへの恩返しだと思ってる。だから細かいこと、この先の人生で大切なことを、相模原ボーイズの指導者は伝え続ける。

誰かがやらなきゃ成長はしない!

1年生18人、誰一人欠けずに3年間を過ごしていってほしい。

コーチたちも死ぬ気でサポートする。一緒に頑張っていこう!期待しかない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました