V A M O S !!!

残る大会はあと2つになっちゃったね。

本格的に引退が見えてきた中で関東大会に行くのか、市長旗杯に行くのか。

関東予選でリベンジ  そして関東大会へ

佑輔コーチは今の3年生の代をメインで任せていただいているおかげで、1年生大会・2年生大会・監督さんがコロナに感染してしまったこともあって中村紀洋杯も指揮をとらせてもらいました。

正直なところ、もう指揮をとらなくていいと思っている。

その意味は関東大会に出場して引退してほしいからだ。力があるからこそ関東大会へ行って相模原ボーイズの歴史を変えてほしいのが1番の想いだ。背番号配布が終わって、選手権大会が終わって気持ちが落ちるのではなく、更に進化したブラボー打線を見せつけよう。

目先の1試合に集中して2回勝ち進むことができれば、もう1回青葉ボーイズと対戦できる可能性もある。一戦必勝で勝ち上がって必ずリベンジしよう。

会場にもよるが、選手権大会でできなかった1年生や父母の方々も踏まえ、文字通りチーム一丸ブラボー応援団で君たちを後押しする。

だから、その想いに奮起して必ずリベンジするぞ!関東に行くぞ!引退まで突っ走るぞ!

#40 3年生最後のピース

楓は自分たちの代になってから怪我が続いてもどかしさはあるだろうね。本当にしんどいと思う。

そんな中でも気持ちを切らさず松葉杖をついた状態でもチームの応援に来てくれるのは本当に立派だと思う。耐える時間が長くて大変だと思うが頑張ろう。

1打席でもいいし、1イニングだけでもいい。最後の大会に間に合うように全力でサポートする!勿論、無茶しない範囲内で。

みんな楓の復帰を待っているし楓が復帰することでようやく全員揃う。復帰したら思いっきり野球を楽しみましょう。待ってるぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました