旧監督ブログ

冬トレ👟〜 START‼️〜

12/1………! そう、今日の練習からメニューがオフシーズン向けのものに切り替わった。😱

みんな!帰りのMTG時にも話したけど、このメニューは実経験や勉強した知識をベースとして、指導者全員で試行錯誤し組み立てたもの❗️

陸!言葉を使わせてもらうな!

みんなはただの頑張るではダメ✖︎✖︎✖︎。

超絶頑張ってもらいたい。普通に頑張るのは当たり前。超絶頑張ってほしい。自分の限界は自分で決めるな!

指導者の気持ちはみんながより進化してもらいたい!この一心…‼️

………

拓貴へ(31期卒団選手)…今日は来てくれてありがとう!拓貴の振舞いを全て観察させてもらったぞ!素晴らしいじゃん。高校で良い指導を受けているんだなぁ!と感じた。時間が空いたとき、少し行き詰まったと感じたときでもいいし、いつでもいい。また遊びに来てくれよな!待ってるからな😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました