旧監督ブログ

今日は高校野球見学に行ってきた〜⚾️

今日は本当に暑かった🔥💦💦💦

そんな中、32期卒団のOB生がお世話になっている高校野球部のOP戦へ見学に行って来た😅

元気そうで何より!良かった良かった。本当はOB選手のプレーする姿を楽しみにしてたんだが。。。

昨日、試合中のケガにより負傷欠場で、今日は試合のサポートをしていた。…非常に残念😅!

本来チャンスを頂けたかも知れない、その選手にひとつアドバイス☝️

高校野球は長いようで活動期間は非常に短い!あっという間だぞ!また、せっかく得たチャンスを失うこともあっという間!

経験上、せっかく得たチャンスを失った時のココロの痛みは、打ち身のケガよりもむしろ痛いと思う!

無理を承知で参加する!前に出る勇気=意志が、あってもいいんじゃないかと思う。そのカラを破れたらもっとプレイヤーとしての質が向上するぞ!

頑張れよ✊是非、活躍して欲しい‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました