1球に対する想い

今日も鳥屋グラウンドでバッティングから守備など、とても良い練習が出来た。チームのマシンを運んで打撃練習したのは初めてかな?

今日の練習を見て、「大会に向けて少しずつ目の色を変えて練習出来ている!」と感じました!

ですが、、、、

まだ、1球に対する想いが少ない!!特に、2,3年生!!

本当に試合の1球と思ってボールを打っていますか?試合の1球と思ってボールを捕っていますか?

野球というのは、1球で勝ち、1球で負けるのです。

自分の1球で笑顔になりたければ、自分の1球で泣きたくなければ、1球に対する想いも変わってくるはずです。

練習の為の練習ではなく、試合の為の練習!!

この言葉をもっと選手達で発信して、チームに浸透させていってほしい。

意識一つで変わります!

1球に対する想い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました