3年生最後の大会に向けて

7月10日、宮前中央Bに6-7の惜敗。

3年生は最後の大会(横浜市長旗杯)を残すのみとなった。

監督として、選手の力を最大限に引き出せているのか、、、、、否、まだ引き出せていない選手がいる。

足を速くすること、守備を上手にすること、打力を強くすること、、、限られた練習の中で、着実に実力をつけている。しかし、心を強くできていない。まだ、心が弱い。甲府中央BとのOP戦後は間違いなく強くなっていた。しかし、また戻ってる選手がいる。

横浜市長旗杯で勝利するためには、

『心を強くすること』

この1点しかない。

1日1日の練習に真剣勝負で挑む!!

ちょっと鬼になるぞーー👹

杉本監督

中学3年間は悩みの連続かもしれません。しかし、悩んだり、失敗を繰り返すからこそ、大きく成長できるのです。私自身、選手のみんなと語り合いながら、一緒に成長できることを楽しみにしております。

杉本監督をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました