公式戦に向け一筋の光明が✨

みんな、今日の3試合目の試合を忘れないで欲しい😊⤴︎⤴︎⤴︎

0-12!大敗濃厚な状況から、9-12まで追い上げた底力💪

キャプテンを中心にあの時のベンチのムード、一体感!新チーム始まって以来最高だった😁君たちはやればできる子達なんだから。大会でもあのムードで戦おうぜ‼️

雅!…あのベンチのムードを演出したのは雅だぞ。キャプテンが先頭になって声を出し、ナインを鼓舞した時の爆発力はすごいよな。

一時期は色々悩み、試練を与えたりもしたけど、、、

今日の雅はチームの中心、ど真ん中に間違いなくいた。素晴らしい。大会でもチームのど真ん中で先頭にたち、戦おうぜ!✊

コメント

タイトルとURLをコピーしました