敗戦から一夜あけて✊

一夜明けたが。。。

まだ悔しさが込み上げてくる。そして、3年生たちの涙を流す試合後の背中を鮮明なビジョンで蘇ってしまう。

本当に勝たせてあげたかった。。。

三年生たち!君たちは32期の偉大で個性の強い先輩たちの下で、本当に大変だったと思うし何より比べられる事も多く辛かったと思う。チームとしてや個々のチカラは先輩たちには及ばなかったと思う。

しかし、先輩達に勝り胸を張って誇れるものがある。

それは、選手権敗戦後に流した涙の量だ‼️あんなに多くの選手が涙を流してくれて。。。。。。やり切ったものにしか涙は流せない。

みんな、この涙は一生の宝になると思うし、次のステージではきっと嬉し涙にかわるはず。

まだまだ相模原ボーイズの行事は終わりじゃない!来週も元気な顔を見せてくれよな‼️

最後に、キャプテンの雅!副キャプテンの貴司!頑張ったな✊

監督は君たち2人をチームの代表に選んで本当に良かった!と心底思った。

最後の市長旗杯でもチームをまとめ、引っ張ってもらいたい!次こそ勝とうぜ😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました