虎太郎先生!ありがとう😊

今日はグランドで選手たちを診察してくれてありがとう🤲

本当に感謝!

今日見てもらった選手の貴司、椋太郎、一太はケアに努めてること☝️

貴司は寂しいけども最後の大会に向けて、ベストのパフォーマンスをしてもらえるよう祈ってるからな❗️

椋太郎は完治まで、もうすぐといったところかな⁉️少し良くなったからといって無理して欲しくもないし、何よりケアを怠らないこと☝️大事だぞ。

最後に一太!少し状態が心配😰一太は頑張り屋で、やり過ぎてしまうところがあるからな。新チームとしても一年生大会的にも、一太がいないのはチームとしてあり得ない!先ずは完治に専念してもらいたいな。。。早く戻ってこいよな✊

コメント

タイトルとURLをコピーしました