ひとつ☝️…だけ❗️

今日のOP戦。。。

反省や想いは各々様々にあると思う!だけど監督の想いはシンプルだし、選手として最も大切なことだと思うぞ!

一球を大切に、ただただその一球を止める❗️逸さない❗️丁寧に投げる❗️先に進ませない❗️先に進む❗️仕留める❗️

こういう事なんじゃないかな。

一球一球または試合終了までの全球に全力で集中する!

これを出来る選手が勝者であり、これがチームとして出来るチームが勝てる!

そう想う!

この才能は野球センスでもなければ、身体能力が優れる優れないではない。

みんなにこの想いが心に響いてくれていると信じている‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました