今日は捕手陣⚾️❗️

大成、健心、大希!

投手陣だけじゃないぞ‼️捕手陣も春に向けて競争は始まっている。互いに遠慮は要らないぞ。競争、競争❗️

バッテリーは2人でひとつ☝️の共同作業。捕手だけのチカラでは勝てない。投手だけのチカラでも勝てない😫

人の為に!…考えて行動が出来る!加えて人の変化に敏感に気づける選手=洞察力!が、最高の捕手だと思うしナインの信頼も厚いと思う。。。

3人にはそんなキャッチャーを目指して欲しい。

開幕戦はそんなキャッチャーとして成長著しい選手にマスクをかぶってもらう。もちろん、学年は関係ない。大希!2人を脅かす存在になれ❗️

3人の頑張りに期待してるぞ👊👊👊

コメント

タイトルとURLをコピーしました