記録会❗️無事に終了〜😁

今日!選手各々冬トレに向けて頑張る為の指標を確認する重要な記録会…終了した。

その記録会の内容について話そうかな!と思う。

☝️感慨深かった事。嬉しかった事から。。。

❶2年生から😊…みんな苦手にしている3km走。全員が10分台!マジで素晴らしい👏👏👏→SUPER GOOD👍/だから言ったろ!君たちは牙をむき出しで前のめりにガンバレばやれる子たちだって。これで指導者の味方もUP!日頃のハードルも上がったな😁笑笑

…サボれないからな✊

❷三年生…秀哉!…3km走、10分33秒!👏👏。遠投、84m!👏👏👏→監督もマジ嬉しかった。ガッツポーズしちゃったよ。年甲斐もなく。でも1番褒めたいのは3km走後、倒れたよな。全力で頑張ったんだよな。秀哉のそんな姿、初めて見た。秀哉に足りなかったのはそういう前のめりな姿勢で野球に取り組めない所だった。殻を破ったな。3/25までその姿勢を忘れるなよ。秀哉はいい選手になるぞ!

次にうーん😰な事!

颯太に!明日は特別に3km走の追試を許可する!颯太はチームで1番身体能力が高い選手!今日の結果は不服だよな。先輩秀哉のように前のめりな姿勢で取り組んだかな。

うん。取り組んでいないよな。野球の試合で追試はないぜ。勝負強くないといけない。勝負強さは常に全力で取り組む精神力から養われる。颯太には勝負強く成長してもらいたい。追試は明日が最後だぜ〜😁OK⁉️

みんな颯太と一緒に走ってくれる選手!募集中〜😁

明日も練習頑張ろう✊早く寝ろよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました