選手たち。。。

先日は非常に悔しく、また残念だし何より三年生の公式行事が終了となり本当に寂しい😔

。。。。。。。

今、選手はそれぞれの新たなステージにたっている事と思う。新チームでのレギュラーを目指す選手!高校受験に向けて踏み出す選手!はたまた、スポーツ推薦を勝ち取ろうと必死な選手などなど。。。。。

何人かの選手にでも、府に落ち気が晴れ、新たな一歩の活力になってくれる事を信じて、思いを書く!

自分という人間を、相手に対して最大限の評価をしてもらう為には何が必要か⁉︎

やっぱり思いを行動で伝える事であり、野球で言えば場当たり的なカッコ重視の技量では無く、思いを伝える行動は『声』だと思う。プレーの中で声を発生出来るのは、簡単なようで難しい!だから、声はひとつの才能だと監督は思う!

実は長々と書いてるけれど、何人かの選手に向けて書いています。もし、自分だ‼️と思う選手は、辛い時や緊張の最中思い返してみて欲しい。。。必ず良き結果に導いてくれると思う。

うちの選手たちの良き日、良き週間となることを願っています😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました