スタッフブログリニューアル!

この四月でスタッフ体制が変わったということもあり、以前の監督ブログを、指導者全員がメッセージを投稿できる指導者ブログに変更しました!

今後は監督・各コーチが不定期で投稿してくださいます。

楽しみにしていてください!

なお、旧監督ブログはそのまま消さずに残しておこうと思います。
数えてみれば前監督の投稿は400近い数字。コロナでの活動自粛期間を除いてほとんど毎日投稿の数字です。
それだけの想いを消すことはできません。

今後は野球ノートも全指導者でチェックするようになりますね。
選手のみんなは、いろいろな人から沢山のことを吸収してください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました