次のステージへ

三年生のみんな約3年間お疲れ様!三年生とは約半年ぐらいしか一緒に野球が出来なかったけどもとても濃い時間だったと思っています。野球漬けの毎日だったと思うから家族と出かけたり、お世話になった少年野球チームに挨拶しに行ったり思う存分楽しんでいいと思います!!笑

そんなこんなであっという間に高校野球が始まります。先に言います高校野球はほんとに楽しいです。ただ辛いことも今まで以上に増えてきます。そんな激戦高校野球をどう生き抜いていくか、、これは自分が3年間高校野球をやってきた経験から、誰にも負けない武器を持つこと、そしてそれをどう活かすを考えること!                               ただ足が速いとかバッティングがいいだけじゃ通用はしない。それをどうやったら活かせるかを考えてこれからの自主練や相模原ボーイズの練習に取り組んでほしいです!            分からないことや困ったりしたらぜひ頼ってください笑

それぞれ思うことはあると思いますがそれは次のステージでぶつけてください!           ほんとにお疲れ様!!!!!

雪に耐えて梅花麗し

コメント

タイトルとURLをコピーしました