ありがとう!そしてこれからが本当の勝負だ!

終わっちゃったなー
ついこの前入団してくれたと思ったらもう引退だ。

2年半良く頑張りました。

選手権以降はなかなか望んでいるような結果にはならなかったけど、戦える相模原ボーイズになってくれたみんなには本当に感謝です!
代表の最後の挨拶にもあったように、ずば抜けたスター選手がいない中で14人が自分のできることを精一杯やってくれたことがこの一年の成績だったんじゃないかな。

そして、2年半フルで携わることが出来てみんなと一緒に佑輔コーチ自身も沢山成長させてもらいました。

恐らく、褒めることもあったけど圧倒的に厳しいが上回ったと思う。そんな中でも最後の最後までついてきてくれてありがとう!
自分の指導が正しいとは全く思ってないけど、真正面から向き合った2年半でした。

でも、君達の本当の勝負はこれからだ。

残りの半年はそれぞれの戦いになります。
一般受験の子達とは会う機会が極端に少なくなってしまうけど、自分との戦いに勝ってください!
野球推薦の子達はスタートダッシュに向けて練習あるのみ!勿論、大会で結果を残して高校の先生から声をかけてもらった子もいるけど、忘れちゃいけないのはみんなの為に杉本監督が動いてくれていること。これは結果とこれからの行動で恩返ししましょう。

場所は違えど残りの半年命を燃やしましょう🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました