全てが努力してきた結果

1年生大会勝利おめでとう㊗️ 

勝利の興奮さめやらぬままメッセージを書かせて頂きます。。

ワタナベコーチは試合前言った。

「自分たちが積み上げてきた努力その中でしか結果は出ない」

よくスポーツの中では自分の努力以上のことが試合でできたと言われることがある。

ワタナベコーチはそんなことないと思っている。

大事な大会では積み上げてきた努力以上のことは出せない。

何が言いたいのかというと今日の試合で君たちの努力が間違っていなかったことが証明されたのだ。  

更に緊迫したゲームの中で緊張もしただろう。

そんな中で100%の力を出せたことは今後の自信にしていいと思う!!

次の試合も15人1人1人が自分の努力を信じて試合に臨んで下さい。

p.s.文章が汚くてすみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました