やっぱり野球は楽しい

今日の一年生大会は本当にナイスゲームだった。

15人全員で掴んだ一勝。

単なる一勝とは価値が違う。

36期生のこれからに益々期待したくなる。そんな試合だった。

入団してから最高の試合

タイトルにもある通り今日の試合は入団してから最高の試合内容だった。ジワジワと追い上げられて本当に苦しい試合展開だったと思う。

そこで逆境に負けず、勝ち越した事は大きな自信にしてほしい。

慣れない公式戦で今まで以上の力を発揮するのは相当難しい。

今日のような試合に勝つことが今後、強いチームを作る基盤になる。
今日の思いを継続して明日からの練習に励もう
まだまだ伸び代ばかりだと改めて感じました。

勝利の嬉しさを忘れずに

やはり勝利する嬉しさは最高の気分になる。

その嬉しさの背景にあるのは日々の練習があるから。

良いことばかりではなく嫌な事もあるが、それを乗り越えたからこそ勝利が得られる。


今日のこの嬉しさを忘れずにまた頑張って共に成長していこう 👊

マイクロバスで見た36期の姿

苦しい試合に勝つ事ができた帰りのバスには疲労困憊の選手達が寝ている。

よく見る普通の光景に見えるが、これが36期生のあるべき姿だと感じた。
自分たちの力を全て出して相手に向かっていく。

これが毎試合、毎練習この思いを続けられればまた新しい景色が観れるかもしれないな。


毎日ガチで生きよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました