祈り

とうとうこの日がやってきた。


みんなの集大成を直接この目で見ることができないのが残念だけど、僕もみんなと同じようにこの日を楽しみにしていた。


待ちに待った選手権予選!



 人事を尽くして天命を待つ
意味

自分の全力をかけて努力をしたら、その後は静かに天命に任せるということ


ここまで来たら、とにかく全力で!!

あとはもう、ひたすら祈ることしかできない。




この二カ月やることはやったと思う。

とにかくいろいろなことがあって、
密度の濃い二カ月だった。


それだけ君たちの心が成長したし、
野球にかける思いも大きくなった証拠。

たくさん練習をした。

ミーティングもした。

試合を重ねて成長を実感した。


できることはすべてやった。


今日も同じように、できることをすべて、精一杯やるだけだ。


ここまでやり切って初めて、
祈る権利がある。

僕も祈ってます。



チーム34期、頼むぞ!

4人で積み上げた2年半という時間の総まとめ!

15人で作ったお祭り野球のお披露目!!


そして、杉本監督のもと

30人で走ったこの2カ月の集大成!!!

地元、相模原で勝利の雄たけびを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました