3年生4人へ 「ありがとう」

まず、4人は本当にご苦労様!
悔いのないようにやり切ることはできたかな?
最後の試合は見ることができなかったけどみんなと一勝の喜びを分かち合えたのは本当に嬉しかったよ。ありがとう!

この1年間は本当に短い時間だった。
そして楽しい時間を過ごすことができた。
一緒にスリークッションをやったり、ヘッドスライディングさせられたりした事も全て良い思い出です(笑)

恩を忘れずに


まず一区切りついたところでまずは、両親にお礼を言ってください!
クラブチームに入れてくれたこと。遠征の送り迎え。野球道具を買ってくれた。など数えきれないほど沢山支えてくれただろう。
人として大切なこと。ありがとうをしっかり伝えてな。
1人の力だけでなく仲間がいて支えてくださった人がいて、2年半やり抜くことが出来たのは忘れないでほしい!

卒団に向けて

不撓不屈
(強い意志を持ちどんな困難や苦悩にもくじけないこと)

これから半年はチームとしてではなく個人としての戦いになります!受験勉強に励む子もいれば野球に励む子もいる。道は違うけれどそれぞれ強い意志があってそこに立ち向かっていくな。辛いと感じることも多くあると思うけれど自分を信じて。

そして、この半年の時間を大切にして卒団まで過ごしていこう!

受験勉強に励む子達はたまには息抜きに練習参加して元気な姿を見せてな!

人に勝つ者は力あり!自分に勝つ者は強し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました