命を燃やせ!

試合に勝って勝負に負けた。今日はそういった内容だったね。勝ち方のレベルが低くて納得のいく内容ではなかったと思う。

今日の試合はとても重たい意味のある試合だ。

それぞれが悔しい思いをしたと思うが今日の試合は必ず明日に繋がる。激動の2週間で越えなきゃいけない壁を一つ超えた。

明日に今日の悔しさを全てぶつけよう。そうすれば必ず良い方向に進むから!

闘志剝きだしで相手に向かっていく相模原ボーイズをみせよう。

胸を張れ!キャプテン!!

今日の試合で1番責任を感じてたのは間違いなく晄太だったね。試合後にはキャプテンとして指示を出すことすらできない程落ちていた。そこは反省しなければいけない点だ。

どんなに個人の結果が伴っていないとしてもチームの顔ならば切り替えは必要。そこは更に意識していきましょ。

でも、この1年間の結果は八代キャプテンの活躍がなければここまでの成績は収められていないだろうね。

ブラボー打線を牽引してきた勝負強い打撃にチームは沢山助けられてきた。背負ってるものが大きいほどプレッシャーはとてつもないけど、間違いなくこの1年間で1番成長しているのは晄太だ。

だからこそ最後までキャプテンらしく!気負わず頑張れ👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました