ありがとう36期チーム八代!

 36期生のみんな、卒団おめでとう!そしてありがとう!×♾

 コーチとして相模原ボーイズに帰ってきた時、36期のみんなは怖がらずに話しかけてきてくれたのがすごく嬉しかった!羽流が「中村コーチ今日来ないんですか?」って言ってくれてたのも嬉しかったな。そのみんなの優しさと思いやりは、誰かを笑顔にして、誰かを救うこともできる。これからもそうできるように良さを活かしてな!

Familyを頼って!

 相模原ボーイズに関わる人はみんなFamily。そう、家族。

 この先やっぱり辛いことの方が多い。そんな時に一人で抱えるのは身体によくない。誰かに相談するだけで本当に少し楽になる。めちゃくちゃ当たり前でポエムみたいだけど、本当にその通りだから是非そうして欲しい!

 中村コーチは高校に行って、嫌なことがあった時、ボーイズの同期に相談しようとしたことが何回かあった。だけど「忙しいかな」っていう理由で言い訳して全く連絡を取ってなかった。

 みんなは本当に仲が良くて、思いやりがある。みんなと同期だったら、何でも相談できてたなってすごく羨ましく感じる。

 だから嫌なことがあったら、必ず相談に乗ってくれると思うし、支え合ってほしい。

 部活の友達や親だけじゃなく、36期生のみんなとバカやって時には涙した3年間を語り合うことで、嫌なことも少し忘れて吹き飛ぶから。電話でも、飯を食いに行くでもいい。その時はたくさん語り合ってな!

 これから相模原ボーイズで過ごした3年間よりも、濃い3年間になるよう頑張ってほしい! 全てのことに全力で、謙虚に取り組むこと。ゆうすけコーチが言ってた言葉、大切にね。

 いつでも麻溝台で待ってるよ。本当にありがとう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました