指導者ブログがリニューアルしました!

2021年4月、新年度のタイミングで指導者ブログをリニューアルします。
これからは各指導者がそれぞれの想いを投稿できるようになりました。

いろいろな形で相模原ボーイズを選んでくれる子供たちの環境をサポートしていければと思います。



同時に、当チームの活動を外の方に知っていただく機会になるということも考えております。
SNSを始め、様々な機能を適切に活用しながら、在団生・及びOBのためにより一層チームを発展させていきたいと思います。

(クリックしてください。)

指導者ブログがリニューアルしました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 水曜日が暇です より:

    在団生の父です。
    この度は盛大な入団式を開催していただきまして本当にありがとうございました。
    代表・監督・コーチの方々には心より感謝申し上げます。

    仕事柄土日に練習や試合を観る機会がないため、このブログから子供たちの様子を見させて
    いただいておりました。
    リニューアルされ指導者の皆様の投稿を今後も楽しく拝見させていただきます。

    ぜひ一人でも多くの高校野球・大学野球・社会人野球・プロ野球と将来につながる野球人を育成して
    いただけることを願っております。

    1. 相模原ボーイズ より:

      コメントありがとうございます。
      昨日はお疲れ様でした。

      こちらこそ、父母の皆様へは日頃のご尽力に感謝の気持ちでいっぱいです。
      今後とも何卒、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です