勝つために最も大切なことは??

ナイスゲーム!!
一人一人が自分のやるべきことを全うした結果が昨日の勝ちにつながったね。

何よりも2年生が活躍して勝ったことがとても嬉しいな。新チームになってからの成長度は素晴らしい!

まだまだな部分も多いけど、少しずつ頼もしい選手になってきたかな👍
この勢いのまま次戦も4人の力を中心に勝利を手繰り寄せてください。

土曜の午前中にピークをもってこい!

そんな次戦に向けて大事になってくるのは土曜日までの過ごし方です。

相模原ボーイズは土曜日の午前中の入りが良くない。どうしても学校モードから切り替えられずにグラウンドに来てしまう選手が多いからだ。

土曜の午前中にピークを持ってくるには、ナイター練習でのチームの空気感・試合前日の準備が重要になってくると思う。
だからこそ特にこの1週間は平日の過ごし方を大切にしていこう。

そして、これが大会期間中だけでなく毎週意識できれば土曜午前の入りは良くなるでしょう

みんなの頑張っている姿に僕も沢山パワーを貰ってます!
お互い平日も頑張って土曜日に全員揃った状態で会いましょう!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました