35期生卒団式

2023年3月12日、35期生の卒団試合と卒団式が行われました。この代はコロナ禍でオンライン練習からのスタート。上級生が4人。途中で監督の交代。色々な苦労があったと思います。

個々の能力が高かった君たちは、周りから大きな期待に苦しんだ日々もあったかもしれない。それでも、11人でこの日を迎えられたこと、皆の背中を見て入ってきた後輩がたくさんいることが、35期生がやってきたことが正しいんだという証です。

ここで過ごした時間、流した涙、横に並んだ同期の仲間の存在が、この先、辛くて足が止まった時の活力になってくれるはず。

卒団おめでとう!そして、3年間ありがとう!!

卒団スライドショー(要パスワード)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

38期生入団式