38期生入団式

2023年4月2日、相模原市民会館で38期生の入団式が行われました。辻本代表の軽快なマイクと初々しい新入団生の所信表明のおかげで、終始和やかなムードで笑いの絶えない式となりました。

これから中学校生活が始まると、決して楽しいことだけではないかもしれません。それでも、先輩たちやスタッフのことを信じて頑張れば、絶対に大丈夫です。

ある選手の抱負の中で、「入った良かったと思えるように」という言葉がありました。18人全員で「相模原ボーイズでよかった」と思えるように、一緒に成長していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

35期生卒団式